温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ドラムロールから??「星野源のオールナイトニッポン」

サラダのドレッシングは何をかけるか?ってどーでもいい話から(笑)
っていうか、鼻声なんだけど!またか!
えっ?収録なんだ?ツイッター、今日見てないや💧まあ、ドラマ追い込みだろうしね。ロケ地も千葉とからしいから朝が早いのかな。今日というか、昨日の9時くらいの収録なのね。
いやいや、それよりさ、ドラマ中なのに風邪か⁈またですか?鼻声気になるし💧
このところ気温の変化が大きいからなぁ。
四宮先生ってべつに声張る役ではないし、お芝居のせいではないよね。
もうスペシャルウイークかー、ゲスト誰だろう?コウノドリ関係はどうですか?(笑)
1曲目 ヤバいTシャツ屋さん、最近よく聴くなー。この番組はラジオ局の推し曲とかはかけないし、星野源が興味があるのかな?
うん、ツイッター見たら「鼻声!」の嵐。
もうみんなお母さんのように身体を心配しているよ。

おっ、いきなりゲスト発表ー?
ダチの生田斗真‼︎うん、絶対「先生」の宣伝だなー(笑)
‥‥というか、ちょっと待って!
生田斗真ってことはタイムフリーで聴けないってこと⁉︎えーっ‼︎困るよー💦
基本毎週リアタイして、あとはどこかで1回タイムフリーでじっくり聴き直すのが楽しみなのに!
生田斗真は嫌いじゃないけど、正直迷惑‼︎
再来週、何が何でもリアタイしなくては💧
ジャニーズはなー、ホント困るよ。
まさか、さらに聴取率上げるための策とか?(笑)星野源はタイムフリーの方がずうっと多いそうだし。でも、タイムフリーやプレミアムでしか聴けない人も大事なリスナーだと思うよ。考えて!スタッフ〜💦
明日のたまむすびも錦織一清がお休みで、やった!と思ったら代打が松岡くん、しかも番組最初から出ます、というものすごい迷惑行為が行われる予定なのでツイッターで不満の嵐だったし。
2曲目 X JAPAN「紅」この歌初めてちゃんと聴くかもー。なんで生田斗真だとこれなんだろう?カラオケで歌うのかな?
やっぱりカラオケかー(笑)
しかし、生田斗真‥‥いらないよー💦

先週の出来事!
おっ、MVの賞の話。記事見た見た!
三冠!もう向かう所敵なしですなー!
そうね、会場に来なかったら一般観客ガッガリですね。
「SONGSスペシャル」見たよー。
汗だくの星野源を見たら泣けてしまった。
3曲目「Week end」
星野源にハマって、まず最初に「YELLOW DANCER」をダウンロードしてずっと聴いてた時があった。「SUN」「夢の外へ」とかのイメージだったので、これは驚いたなー。

ジングルのコーナー!
あー、しょーもな(笑)
1人目 お、吹奏楽アレンジ「ギャグ」
2人目 母乳ソング(笑)感情につられるんだね。母性を感じるのね。
3人目 こら、女の子がうんこ言うな!(笑)内容はしょーもないけどね。よくこれを送ってきたね(笑)貯金箱ー。星野源トイレとホームを聞き違える(笑)トイレ行ってただけ。普通。
4人目 えーっ💧女子高生の流行語なだけかい。みんな分からない。おじさんばっかだしね。貯金箱⁈今日はハードル低いなぁ(笑)
5人目 旦那‥‥(笑)息子と取り合いかぁ。
おっ、布施さんエンディングー。
しかし、ここまで喋ってもまだ声なおらないなー。
4曲目 ホール&オーツ
珍しい、途中でフェイドアウト。収録だし、時間の都合かな?
このあとはくまさんダイエット企画ー!
ライザップ、お高いんではないのですか?💦

くまさん、114キロかー。
お、カウンセリング受けたんだー!
淫乱くまさん呼び込み(笑)
ホントに美人の方がカウンセリングしてくれた。でも、トレーナーはムキムキ兄ちゃんでしょ。
さすがライザップ、ちゃんと入るにはなかなか高額だから事前の説明はじっくり丁寧に。
体脂肪率41%⁉︎それはすごい!
それなのに筋肉も多いの?水分が足りないの?
内蔵脂肪レベル、過剰⁈なにそれ。
そりゃ、入れっていうよね。
ライザップ目標は70キロくらい。16週で。
やっぱ流石の金額ですかー(笑)3桁じゃないの?
え?先週誕生日?ケーキ無いんだ(笑)
いや、ダイエットする人にケーキは‥‥。
糖分を取らないような説明をいただきましたかー。
え?誕生日プレゼントって額じゃないよー絶対に!分かってるの?星野源!分かってなさそう💧
5曲目 チャゲアス、好きだねー😊


うー、2時過ぎたしそろそろ寝ないと💧
明日出来れば早出したいし。
聴きたいけどー。
なんかタイムフリーのシステム、10月から変わったんだよね。
スタートから24時間以内なら累計3時間聴けるそうだけど、オールナイトニッポン2時間だからなー💧1.5回しか聴けないし。
再来週にはリアタイできるよう、仕事片付けるぞー!