温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

なんで星野源がダメなのか

以前、飲み会で「最近ハマってるのは星野源」って言ったら「えー?」って何度も聞き返された。納得いかないらしい。

で、今日その時の人と共通の知人に会ったら「星野源なんだってー?(笑)」って聞かれたので「なんか納得いってないみたいだったよ(笑)」と言うと
「うん、『なんか地味』って言ってたよ(笑)」と。
「『なんか地味』ってなにそれー?誰ならいい訳?」と返すと
「若くてキラキラした人がいいってさ(笑)」
だそうです。

悪かったな‼︎(笑)
仕方ないので「じゃあ菅田将暉って言っといてー」と言っときました。