温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

本日は何が何でもリアタイです 「星野源のオールナイトニッポン」

「ども」声が二重だ。
‥‥やっぱり冒頭から生田斗真登場!あー💧
まあ、星野源の声がありありと楽しそうだからいいか(笑)
でひたすらテンガ貯金箱の話から。
星野源生田斗真オールナイトニッポン」‼︎
あうのいつぶり?1、2ヶ月前に食事した。仕事はアキハバラ@DEEPのあとAERAまで10年飛ぶ。その前に「演技者」⁉︎風間俊介生田斗真の共演って見た覚えあるぞー⁉︎‥‥が、星野源は思い出せん💧ぼーず時代かー。
宣伝「ナラタージュ」(笑)じゃない「先生」まあ被ってるとか言われまくってますが。どっちも社会科教師+メガネだそうで。
あー、楽しそうだな星野源!くーっ、なんでジャニーズなんだよ生田斗真
ライブも良く来てるのか。ライブをやらないジャニーズが(笑)
古参ぶる生田斗真(笑)みんなの源ちゃんが気にくわない(笑)斗真の源ちゃんだからさ。
食事会で手作りの「やっと売れたで賞」のトロフィーをプレゼントする星野源🎁メンバーがバナナマンと大根監督と風間俊介かー。マニアにはたまらん(笑)
もう1曲目。ザ マーベレッツ。星野源、ガチの選曲ですな。
生田斗真かー。子供の頃から認識はしてましたがあまり興味なかったなー。顔が濃いから(笑)星野源がツボな人間には真逆のタイプだね(^^;;演技は上手いと思うけど。

さっそくメール。たくさん来そうだ。
確かにチェリスナーから見たら怖い存在だよね、生田斗真(笑)女子にモテる奴はコワい!「ナラタージュ」出てるし(笑)
いや、生田斗真結構下ネタ話すぞ!ハッキリ言ったなー「エロい話をしに来た」
生田斗真はどんないい匂い?ふがふが嗅ぐ星野源。「アリエールの匂いがしました」(笑)
生田斗真舞台の稽古中。菅田将暉とやる「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」だね!これ知った時「うわー観たい!」と思ったけど、生田斗真のファンが全力出すから諦めた(笑)
お、生田斗真メール読み。あー生田斗真トランスジェンダーの役やった映画。ちょっと観たかった。女装はやっぱりお母さん似(笑)
「お源さん」薄化粧はテクニックいるんだぞー!男性そこ誤解してるけど。そりゃ、時間かかるって。
セクシー斗真もう諦めたか。
女教師と女医。どっちがいいか?やっぱりタイトスカートかい!ある種のビデオ見すぎだよ!(笑)刷り込み。
「タイトスカートが好き!」(爆)
響きとしては女教師がすきな生田斗真星野源ものる。今医者だからね。
何フェチですか?星野源は脚。「脚のどこ」聞くか生田斗真!「膝小僧の上のお肉」‥‥マニア💧
星野源は後ろ姿。ふともも。お尻ジャンクションからの一般道。あー「タモリ倶楽部」でも言ってたね。
「くどうさん?」誰?あー「宮藤さん」かー!
よく言うけど、男性は若いうちは胸が好きで年取るとお尻にうつるって言うけどホントなの?
叩いたらいい音がしそうなお尻が好きな生田斗真。しかし楽しそうだなー、中学生男子トーク(笑)
2曲目。生田斗真が今1番応援してるバンド。ヤバイTシャツ屋さんかー。「Tank-top of the world」
生田斗真クドカンのラジオでも下ネタ全開だったから驚かないぞー!(笑)
ヴィレバンに問い合わせてまで買う、生田斗真。やっぱりX JAPANが好きなのかー。
カラオケ企画、生田斗真誘う星野源。‥‥やめてくださいね。「紅だー!」は聴いてみたいけど。

モテるために毎日洗濯。5日に1回かー。少ない?
お互いの裸を見たことはない。役ではあるけど。星野源、裸多いしね(笑)
昔から腹の弱い星野源。宮藤さん裸にするの好きか。
1日お互いに入れ替わるなら星野源としてライブに立ちたい生田斗真。ジュニアとしてしかライブ経験ないという稀有なジャニーズ。
星野源のライブの盛況ぶりに涙する生田斗真(笑)
広瀬すずちゃんの先生役をやりたい星野源。サラッと宣伝、優しいなぁ。
「先生」の撮影、逃げ恥の頃かー。ずいぶん前だなぁ。3月には映画館で予告入ってたもんなー。いつやるんだよ!って思ってた(笑)
3曲目。星野源選曲。こびなくてステキ。このAMっぽくない曲がいいね。

ジングルのコーナー!
そうだムダ毛処理しやすい(笑)
1通目 タヒチアンダンス?トーマというビートがあるのね。
2通目 「先生」見ました?巨大化して街を襲うのね(笑)広瀬すずが怪獣になる。比嘉愛未が女教師役⁉︎わー流れ的に気まずい(笑)
3通目 観光地とかで見かける男子1人女子3人のグループ。マジレスすると男子扱いされてない女子力高い男子なんだよね。完全に女友達。
4通目 「今日のチンポジ当て」‥‥バカだねー(笑)仲良さそうだけど。星野源の周りの結婚してる人は旦那さんが辛そうなのか💧
ゲームしようかと一瞬思ったけどやめた(笑)
5通目 出た!いつものたまじい!(笑)ジングルは初では?たまじい、こんな声かー。生田斗真とチューなら広瀬すずと間接キス、星野源とチューならガッキーと間接キス、ADくまさんなら‥‥💧中学生男子的発想(笑)広瀬すず新垣結衣さんもラジオ聴いてませんように。星野源が「ガッキー」と言わず、必ず「新垣結衣さん」と言うのいいよね。番組名略さないとか、そういうこだわるところ好きだなぁ。
3Pトークに食いつく生田斗真(笑)男子は好きだね。いつもダメでいいなぁたまじい。でもちゃんと生田斗真宛てのメールをくれたね。最初の人と2人だけ。あれ?2人目の人も「先生」ネタ振ってくれてたよ。

いきなりチンポジトークからかい!もー、深夜ラジオっぽいなぁ(笑)
おっテンガリオン!斗真さんの斗真って、ちんちんの話。おいおい!
少しお肉がのってる脚が好きな生田斗真。オッさんぽいぞ!まだ続くかタイトスカートトーク
今共演するならどんなドラマしたい?わー、やっとマトモなメールだー(笑)
刑事物でバディやりたい星野源アキハバラ@DEEPであぶ刑事やったのか。見たいなぁ。
面白役の星野源を見たい生田斗真。私も見たいです!
「好きな女性の匂いはなんですか?ハスハス」
先週のネタから引き続きだね。
肌そのものの匂いが好きな星野源に対し、化粧品っぽい匂いが好きな生田斗真。でも究極は石けんかー。デパートの一階にドキドキする星野源。わかります!
お互いの「こいつのここエロいな」と思うところ。生田斗真が思うのはアルペジオ。ファン目線(笑)手の動きがエロい。いや、ギター弾いたらみんなそうでしょ!星野源は当然のように「鼻」菅田将暉も好きだって言ってたよ!あとは目尻のシワ。心許しそうになる(笑)キリッとした時とクシャッとしたときの緩急だそうです。
4曲目。生田斗真オススメ。「打首獄門同好会」「日本の米は世界一」初めて聴いた。あー、確かに古田新太好きそうだこういうの。
この後は豚野郎のコーナー。こっちにもたまじいいるかな?

豚野郎ー!気持ちよく怒られる!
おっ、生田斗真が言ってくれるの?「先生」が言ってくれるの?(笑)
男性から。
1人目 ほうれん草と小松菜、カンで区別(笑)
2人目 1番稼いでないのに1番ご飯食べます。ガンバレ!
3人目 奥さんのツイッターで夜の不満を見てコッソリブロック。うう、イタイ。
4人目 タオルケットの匂いを嗅いでいるつもりがお母さんのブラジャー。???どういう間違い?
今日はたまじい豚野郎なしかー、淋しいな(笑)
女子!
1人目 風船割り、割れない振りして体重軽い女を装う。えー、かわいいじゃん!
2人目 歓迎会で先生にハグされ悲鳴をあげたら警察がきた。いやいや、全然豚野郎じゃないよ!先生が豚野郎!パワハラでセクハラ、自業自得だよー(笑)生田斗真は屋上でキス(笑)
3人目 電車で見た50代女性のグループラインが「草刈正雄のお尻を触り隊」(笑)
M本Jさんからメール?わーい!呼ばないでね‼︎人のスマホ画面はねー、目に入っちゃうよね。
4人目 ペア組もうと言ったら5を取りたいからと断られた。まあいい点取りたい友達の気持ちもわかるよ。自分足引っ張る側だったから。すかさず宣伝生田斗真(笑)
5人目 夫が浮気したので、腹いせに下の毛を三つ編みしてボンドで固めてやった。わーすごい!いい仕返しだー(笑)でも三つ編み難しそう(笑)
雌ブタという生田斗真。新鮮だ(笑)

メール。映画見る。すずちゃんとのキスは誠実か確認(笑)
トリプルオッパイってインパクトあるラジオネーム(笑)
お、どすこいバンダきた!キーワード「タイトスカート」正しいね。そして生田斗真のパンティって。
なんとCM中に連れションですか(笑)
たまじいリスペクト。うん、もうみんなに愛されてるね(笑)
またきた、オッパイの形状の好みの質問。コサキンの時も来てたね。
パンとしてるのが好きです生田斗真。お椀型です!
永遠にくちびるにキス出来ないのと、オッパイ触れないのとどっちがツライ?しょーもなー(笑)真剣に悩む2人。バカだー(笑)こらこういうところで「今お医者さんなんでー」とか言うな!(笑)「コウノドリ」に下ネタ持ち込んじゃダメです!
結論「キスはしたい」

ジングルはたまじいー‼︎
みんな大好きたまじいだー(笑)
あああーもう終わりかー💦
「Friend ship」が淋しいなー。
うん、広瀬すずちゃんはかわいいよねー。キラキラしてるなぁ。まさかこんな下ネタと同列で語られるとは(笑)
女教師からのタイトスカート、ちんちんの合間の番宣。今日の総括(爆)
次のカラオケ企画、生田斗真オファーかー。
あー、終わる!
星野源生田斗真でしたーまた来週〜」‼︎


あー、面白かったー。
いつも早く寝ないと明日ツライからと思いつつ、テンション上がってて寝つけないんだけど、今日はいつもにも増して目がさえてる!
結局ホントに最初から最後まで生田斗真いたなぁ(笑)星野源が楽しそうでなによりでしたー!

ホントにカラオケ企画に生田斗真来るなら、録音出来るラジオ導入を考えないとかなぁ。radikoじゃ対応しきれないぞー。扱い楽でいいんだけどね。
要検討だ!

追記

星野源のオフィシャルツイッターだと、来週までタイムフリーで聴けると書いてるぞ⁉︎聴けるの生田斗真!だったらいくらでも来てください!星野源が楽しそうだから!カラオケも是非是非〜!あ、松潤はいいです。大野くん全部切られてたから松潤もダメでしょ(笑)