温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

おや、普通に始まった 「星野源のオールナイトニッポン」

と、思ったら地震かー。鹿児島。
西も東も相変わらず地震が多いなぁ。
と、いきなり「何、寺ちゃん、それ?」
光ってるテンガ貯金箱、ならぬ本物?(笑)
特製を送ってくれたんですかー(笑)
ハロウィンだから?

ハロウィンじゃない、ハロウィーンだ、アナウンサー的には。
11月1日になりましたね。
創作中でヒゲ生えっぱなし?見たい!写真楽しみ。
さっきの1080円?そんなもんなんだ?縁日みたいなの、写真載せられるかしら?
いいねー、セブンカフェ入れ放題!でも私はファミマのが好きだ。
カフェ〜な音楽(笑)フレンチカフェミュージック。
仕事したくなかったらしなくていいですよ、仕事じゃなくて遊びで!
いきなりお知らせ!
来週ゲスト⁉️
細野晴臣さんでーす!
うん、ニューアルバムの宣伝だよね。先週ナイツのラジオにも出てた(笑)
まったり音楽のお話、いいですね。
1曲目は予定変更して細野さんの曲。
ニューアルバムから「すざきパラダイス」
曲の由来はナイツのラジオで言ってたけど、どんな字なのかな?

テンガライトにリアクション!
どすこいパンダ、いつもマメだなぁ。
せっかくグルメ、見たよー😄
お、高知の人からだ!
鰻屋の郁美さん、星野源ファン(笑)
郁美さんすごい!こんなに星野源に話題にされてるよ!埼玉アリーナまで行った甲斐あったね。
寺ちゃんの知り合いが、餃子の安兵衛に来てて日村さん見た。しかもお源さんの演出の人?世の中狭い(笑)
どん兵衛「耳は正直編」まだみてない💦
グリーンカレーうどんは買ったよ。まだ食べてないけど。
つけどん兵衛?やってみようかな。
10分どん兵衛は……ふやかしたのはあんまり💧
お、くまさんから報告?あれか?
ライザップ、決めたのか⁉️
わー、お金大丈夫???高いんでしょ?
ちゃんと気持ちを確認したのね。
頑張ってー!今、117キロかー、なかなか💧
金一封で最期の晩餐か。ふふふ。
高校で水泳やってた時が60キロくらい!マジで倍増!まだ20代だよね?それはヤバイよ。
お、ドラマアワード主題歌賞!
そして「逃げ恥」5冠‼︎さすが!
そうそう、「真田丸」もとってたもんね!
去年の自分的2大ドラマだったよ。
2曲目、「恋」わーいわーい🙌
もう1年かー、早いなー。
くまさんモノマネテーマキタ!
3人きたやつ、連発で?
ライザップ成功祈願モノマネー!
ドラえもん!さんまさん!IKKOさん!(笑)
頑張ってー!

ジングルのコーナー!
アホな願望でしたね、そういえば。
1通目 「課長にお菓子くれないなら仕事しない」いや、あめくらいで働くなら思うツボ!
2通目 自分で?巨乳ちゃん?貯金箱あげます(笑)
3通目 いきなり外国人に「お尻触らせてください」なんですかそれ?いや、この人がいいならいいのかな?(笑)
4通目 中3!大丈夫!疲れてるの?貯金箱あげます(笑)
5通目 また妄想か!タカショーかよっっ!おい!願望がストレート過ぎだよっっ!バカだー(笑)星野源のボソっと言った「あー、アホ」に笑った。

妄想、もう来たのか(笑)
豚野郎のコーナー。
男性1通目 おめでとうプレート食べちゃう、子供か!
2通目 肉まん買い占める。子供か!(笑)模範的豚野郎。
3通目 高速ベロ無意識はヤメテ💧
4通目 このタメは、来たな!たまじい(笑)
あの、えりさんいつも登場してるけど大丈夫?
女性1通目 母のおっぱい触らせてくれるの?
2通目 お母さんのスマホの検索履歴、見たらだめ!💦
3通目 子供のかくれんぼに勝手に参加でビビらせる(笑)、
4通目 TSUTAYAじゃなくTATSYA(笑)
3曲目 ハルカリ タンデム、かな?

なるほど、このCMの件でカフェがあるのかー。
イントロクソやべえ〜!
1曲目 マイケルジャクソン「スリラー」ハロウィーンだからね!へー、こんな前フリあったのか。長いよね。星野源好きだからなぁ(笑)
2曲目 BEGIN「島人ぬ宝」沖縄料理食べたくなる。
3曲目 渥美清男はつらいよ」実は映画見たことないけど、この曲はみんな知ってるよね。
4曲目 ラジオネームが母はつらいよ(笑) MISIA「everything」やまとなでしこだっけ?17年前⁉︎コワ!
うーん、やっぱり「スリラー」選びそう。自分は「島人ぬ宝」が聴きたいです。

あれ?今日は続けて聴かないのかー。時間ないのかな?
MISIA!意外なとこきたなー!いちばんないと思ったのに〜💦最近全然当たらないや。
テンガライト降るなー💦いい曲台無し(笑)
そっかー、多分クリスマスごろがラストのドラマだったよね?季節ぴったり。
クリスマス、くまさん頑張ってるよね、泣きながら(笑)

MISIAの曲でたまじい抹殺されてるよ!(笑)
旦那の行動がナゾ?ワザワザ呼び出して別れを伝えてからすぐ復活?
きた!アホメール(笑)
父のスマホ、履歴見ないで……💧人の履歴は見ないのが平和!人に貸す前に消そうよ!
4曲目 ソウルジェネレーション、曲名は聞き取れず、不覚💧

星野源の好きなハロウィンコスプレは?
あんまりムラっと来ないのか。
小池百合子!来年に?(笑)
RGさんのやる今昔庵のマスター(笑)
夜の国性調査。
寺ちゃんの前フリが雑すぎる。
おー、なんか久しぶりに国性調査っぽいハガキだー。夜にその子は何してたんだ?なんかこわいわ。でも青春っぽいねー(笑)

ジングル、中3の子!楽しそうだね💧
タカショーもかぁ……早口💧
もう終わりかー早いなぁ。
どすこいパンダ、メールの反応早過ぎる!
今昔庵のマスター、スマスマで草彅くんがやってたなー。
小6の検索履歴が「おっぱい、アナウンサー」(笑)
いや、だから見ない方が幸せよ!
わー、15歳から素直な応援メール!くまさん頑張ってー。
来週は細野さん!
また来週〜🎉

え?ワニマの放送84回目なの?星野源は81回目なのに。なぜだろう?