温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

だから爆笑問題嫌いなんだよね!

あまりのグダグタっぷりにあっという間に挫折した「72時間ホンネテレビ」
ツイッターで検索開くと1番上に上がるし、当然めちゃくちゃ話題になってるし、ツイッターか見てると「面白い〜」と書いてる人も多いから好評なのでしょう。 3人の新しい門出のためには良かった。

昨日は「刑事ゆがみ」をリアタイしたいと思いつつ、うっかり各停に乗ってしまい10時までに帰宅できず。
駅から家までで「どうなったかなー?」と「72時間ホンネテレビ」見てみると、1人目のゲスト伊達公子が登場。あー、藤田社長の別荘でゲストとトークするのかー。と、2人目ゲスト橋下徹が登場したところで帰宅。うーん、やな予感。回せる人間いないじゃん、これ。
着替えて急いで「刑事ゆがみ」追っかけ視聴。面白かったー。
で、やっぱりきになる「72時間ホンネテレビ」をつけてみると、パーティーに随分と人が増えている。ジャニーズに気を遣って大手事務所の人は出なくてピンチ!とかいう記事を見たけどあてになんないなー。
しかし、これはやばい展開。こういう形態の生放送で面白かった試しがない。確かいいとものスペシャルで、タモリの家にみんなが集まるという程で生放送で大勢集まってトークっていうのがあまりにつまらなくて録画して飛ばし見しようと思ったら、それすらつまらなくて消した事あったなー。編集なしのトーク番組って無理だよね。NHKとかよほど事前準備してるものでないと。もう「この人が映ってるだけで幸せ!」みたいな盲目的なファンでもない限り無理だから。
と、よくみると爆笑問題がいる。あー、いいや、終了。

朝、そういえば深夜とかどうするのかと見てみたら振り返り映像なのね。最初発表したとき「 3人の誰かは必ずいるようにする」とか言ってなかったっけ?物理的に72時間出続けるのは不可能だからどうするのかなーと思ってたら、録画かー。なんかガッカリ。普通。
フィギュアスケーターの織田くんがカラオケしてた。こういう番組、自分は本当にダメだわー💧残念。

で本日、ネットニュース見てたらこんな記事。
『爆問・太田、元SMAP生番組で大暴れ 「飯島を呼べ!」「木村、見てる?」』
うわー、予想通り。言ってる事のつまんなさまで予想通り。こんなの大暴れっていってるところがもう終わってるし。芸人なら意表をついた面白いことでも言えや!
見なくて良かった。