温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

○ん○ん!「星野源のオールナイトニッポン」

「寺ちゃん……」
なんかずっとボソボソしゃべったあげく、その始まり⁉︎子供か!
そりゃみんな苦笑いするわ!いくら話しづらいからって!
やっという、「ただいま」(笑)
元気そうでなにより。お仕事はかどりましたか?
「ラジオ無くても楽しかったです!なんて(笑)」言うと思いました。照れ屋さん。
やっぱり深夜生ラジオは負担かー。まあ、ドラマ早い上にロケ遠いし。能登とか⁉︎

細野さん、曲かけてくれたし。
ココリコ田中直樹さん&藤井隆さん、能登でラジオ聴いてたの?生で。なんか不思議そう(笑)
バカリズムさん。濃い目(笑)行けますか?そうねー、普段の星野源のより大分下ネタでした。そりゃ、ニッポン放送の人は星野源には濃い目はやって欲しくないでしょ!いまやオールナイトニッポンエースですから!
お話ししたい事いっぱいありますよねー!
1曲目 グッドラックヘイワ「風見鶏」
「待ってましたーこれ!」って言ってこういうのをいきなりかけるところが、さすが星野源、通常運転だなー。なんか懐かしささえ覚えるわ(笑)
ほー、「friendship」に参加の人達なのかー。
メール、皆さん反応すばやいなー。テンガリオンも通常運転だ(笑)

お、来週スペシャルウィークの予告!
なんと!またも隆子とのカラオケパーティー🎉やたー!楽しみ〜👏👏👏
あー、クリスマスソング!いいですねー🎄
藤井隆、なか2週で登場、すごい!
そうね、最近黒ラベル派ではなかったから反省して黒ラベル買っておきます!
今日のラジオのお供はこれです。ごめんなさい!

お休み中のことを時系列でお話!
わーっと言います!
○紅白出場決定ー!総合司会は内村さん。やっぱりLIFEネタくるよね。もちろん見ます!
○日テレベストアーティスト出演!
どん兵衛 ふっくらマフラー編。M1録画すれば良かったかなー。
○1月10日発売「continue」DVDの詳細発表!その口調はなんですか?
○映画ドラえもん、主題歌&挿入歌担当ー!
挿入歌は見れるよ!
○12月22日 Mステスーパーステージ出演決定!
○そして来週スペシャルウィーク
○「いのちの車窓から」オリコン年間1位!
もう1時半!うん、コーナーできないね(笑)
でもメール読み!
いやー、星野源オールナイトニッポンっぼくなってきたなぁ。
ドラえもんの曲、なんか笑ってしまった。男性ソロアーティストの登竜門というか、トップの証しというか。
あー、確かに主題歌と挿入歌両方はないよね。大抵違う人だし。さすが星野源
あー、そうカラオケDAMで最も歌われた曲「恋」だそうですね。私も歌いたいなー。もう1年以上カラオケ行ってないや。年内になんとか行きたい。
紅白。そっかーどん兵衛食べながら(笑)
ウッチャンとの絡み、みんな期待してるよね。裏トークは恒例のバナナマンだし、録画必須でございます。
ぜーはー言いながらのメール読み(笑)息して!
アエラ、今月は吉田ユニさん!やっぱり自撮りなんだー。チェキって程よくいい感じになるよね。クリアに撮れればいいってもんじゃないよね。
ツアーBlu-rayとDVD両方買って黒ラベルどん兵衛だとテンガ貯金箱が貰えるのね(笑)

コウノドリ塩見三省さんとの能登ロケ。
塩見さんご病気されてたからね。かなり復活されててホッとした。確かに麻痺は残ってるのはちょっとわかるけど。
星野源が「友達」という共有した感じ持つのはわかる。まさに死線をくぐり抜けたんだ。
仕事ができる喜びか。リアルだなぁ。

CM明けて、ADインランくまさんのライザップ報告!
1ヶ月くらい?果たしてー⁉︎
ひさびさにあった星野源の感想。
「肌のツヤが凄くいい!」なるほどー、やっぱり運動して代謝があがってるのか!
スタート時117kg。19日経っていま、109kg!すごい!もう見た目でわかるんだ。
トレーニングは週2で1回50分。あとは食事管理。ベルト穴が2つズレたの?凄いなぁ。
階段も苦じゃないと。いいねー。
慣れてきて、数字が減ってると励みになるよね。
髪型かっこいい……「西岡徳馬」って褒めてるの⁈(笑)
もうモテてるのかー。寺ちゃん悔しいね。頑張れ寺ちゃんもやっちゃいなよ!
ひとつだけ星野源からダメ出し。
両穴ハナクソが見えます……(笑)

なんかスマホが不調で仕方なく電源落としたら中々立ち上がらん!
やっと立ち上がったら、もう放送作家オーディションのお知らせやってるし!おいおーい!
そうだった、黒柳徹子さんがタイプの寺ちゃん(笑)
確かに豚野郎エピソードってじったいけんだしなー。作家さんのオーディションになるのか?
そして人の結婚式で泣いてる人を見て笑う寺ちゃん(笑)
2曲目!そっかーさすがに今日は曲もかける暇なし!カニエウエスト。

豚野郎のコーナー!
通常営業のパターン。
男女混ぜてランダム。
○男 無意識につかったティッシュで鼻をかむ💧
○女 旦那とお風呂。出ようとした旦那にカンチョーしたら滑って転んだ。確かに、まっぱにカンチョー怖すぎる💦
○男、1人目の人と同じ 女子のツバ塗り広げる💧……けっこうひくわ。
○女 昔の彼の家にこっそり入ったら彼のお母さんがお尻に解熱剤注入中。酷すぎる💧人のお宅には声かけて入らないと!
○男 祖父の家で1人プレイ。使ったティッシュでトイレ詰まらす。まあ、何に使ったかいわなければね💧
○女 お風呂で父のいんもう集めて父の財布に入れる。マジで意味がわかりません!
○男 M1順位予想が的中したから、キャバ行きます!なぜ?口実?
え?星野源キャバクラ行ったことないの?お酒飲めない人はねー💧
○男、タクヨシムラ(笑)毎週フーゾクで爪を切るから家には無いのか。うん、お金かかりそう。
○女 お風呂入ったあと、次に入ったお母さんが「ワカメぴゅぴゅ」と言ってた……またいんもうネタかー。家族でもお風呂は見るのやめとけ💧

久しぶり、ジングルのコーナー!
○1人目 おー、久しぶりにちゃんとした曲だー!ステキ!まさにジングル(^。^)
○2人目 ラジオなのに必見と突っ込む星野源。足の指開いてたらいってる、って聞くけど本当かよー!
○3人目 光るテンガのホームページ見てたら旦那に見られてスキンシップ増える。良かった良かった。足の指を広げてあげてください(笑)
○4人目 お父さんが悩んでるお母さんのイビキ。信じるか信じないか、貴方次第(笑)
武蔵野市タクヨシムラ(笑) ポケモン言えるかな風にAV嬢の名前を歌う。バカじゃないの(笑)笑いすぎてむせちゃった。そして全員わかる星野源。世代近いの?タクヨシムラって30って言ってなかった?いやー、いつも飛ばしてるなー。いいぞー‼︎
後ほどの優秀作品、どう考えてもタクヨシムラでは?(笑)まああえてハズしてくるかな?
3曲目 ユニコーン「PTA〜光のネットワーク」

メール。
足の指の件。演技出来るか出来ないか(笑)
まあ、別に演技でも気がつかなきゃいーじゃん(笑)
え?これからも取り上げて行くの?
そして財布にいんもうの件。ホントに入れるんだ?なぜ?お金が増えるの?ひくわー(笑)
タクヨシムラ。いい歳こいて何やってるんだろうと泣きそうになりました。明後日さん2歳になります。「知らねーよ」星野源
……そっかー、おめでとうございます、タクヨシムラ。いつも楽しませてもらってますよー。

ジングル、「信じるか信じないかは貴方次第!」かー(笑)
あ、もちろんタクヨシムラもか(笑)何度聴いても笑うしかない。
久々通常回、あっという間でしたー。あー落ち着く(^^)
タクヨシムラのジングルで彼氏との別れを決意!
潮吹きは演技できない!
もう終わりギリで大ネタぶっ込みまくり!(笑)
ワニマの皆さん、紅白決定おめでとうございます🎉星野源の口から!
それはそれはおめでとうございます〜🎊


潮吹きは演技だー、自由にできる風俗嬢!(笑)どんなはじまりだ!
紅白ご一緒に楽しんでくださいねー!