温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

あー、やっぱり「LIFE」に星野源は出ていないかー💧

熊本スペシャルと銘打った、今回の「LIFE」
竹中直人有村架純二宮和也高良健吾……えらい豪華ゲストだなー、有村架純二宮和也は紅白の宣伝だとしても豪華……。

はいはい、当然星野源は出てませんねー……💧
今年の単発になってからのシリーズ、出てない方が多いよね。
まあ、このところの星野源は音楽活動がメインな印象だからねー、時間無いよねー、「コウノドリ」で大変だしねー……。

正直いうと、ウッチャンのお笑いってあんまり興味ないというか好きじゃないというか、まあ苦手で。なので元々「LIFE」見てなかったんだけど。
だから星野源が出てないと見る意欲が湧かないんだよー💧
今回、竹中直人が秀吉とか、高良健吾が初コントとか面白そうだし、「ひよっこ」でお気に入りだった豊子役の藤野涼子が見られるのは嬉しいけど、なんか見るのめんどくさい……。

次の「LIFE」こそは出てください……。