温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

絶対に年越しに天ぷらそばなんか買わないぞー!

あー、「コウノドリ」が終わってしまった…。
最終回にして、初めてリアタイできたよー。
あー、毎週のお楽しみが、「俳優・星野源」の補給が終わってしまったなぁ。
次はいつかなー?また10月かしら?連ドラ見たいなー。
音楽と芝居と、本人はどちらもやりたいとは言ってるけど、本質はミュージシャンな気がするんだよね……。ラジオでの話しっぷりからしても。
今年のブームを見ていて、高橋一生にハマればめちゃくちゃ見れたのになーとまで思ってしまったわ(笑)

でも、Mステは見ましたよ!(笑)
うっかり松潤エスコート、確認し直したから!
いつも思うけど、この長ーい生番組で早くに出番終わってもラストまで待たされるの大変だよね。
そして相変わらずのトークが忙しかったネタと体弱いネタ💧哀しい…頑張って💦
「海見に行った」って話も「まさか能登のことじゃなないでしょうね⁉︎」と疑ってしまったわ(笑)

間に入ったどん兵衛のCM、星野源はめちゃくちゃカワイイけど、山崎まさよしとかかけちゃってこれでもか!って感じだけど、年越しそばに緑のたぬきとかぜーったい買わないからなっ!
キャスティングが納得いってないんで!(笑)

そして関ジャニは大抵音楽特番では「今」を歌うけど、トークでニセさんに一切ふれないよね?そういうことになってるの?
星野源にカバーしてほしいなー。フリもぜひ!(笑)
で、星野源はエンディングにはいなかったのかな?みた感じはいなそうだったけど。終わり時間が「コウノドリ」とまるかぶりだし。売れっ子はツライよ。

今日の「ぴったんこカンカン」は陸王スペシャルだったけど、ドラマ始まる前にも役所広司竹内涼真で出てたのに、またかー。羨ましい。
星野源が「ぴったんこカンカン」出るかと楽しみにしてたのに!
コウノドリ」メンバーが出た時も星野源だけいなかったし、「ブランチ」も期待してたのに、インタビュー1回だけだったし、忙しいのわかるけどー、えー?つまんないよー!💦
まあね、「逃げ恥」の時はあちこち出さされた挙句倒れたんですけどね。

ラジオ3週休んで創作活動をしてたということは、来年はミュージシャンスタートだねー。ドラえもんあるし。
まあ、露出あるだけいいか。ラジオもあるしね。
イエローマガジンも頼まなくては!
結局、ライブDVDも買うんだけど(笑)

でも、もっと俳優業がみたいよー💦