温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

これでいいのか? Hey!Say!JUMP💧

深夜、テレビを見ていたら、「“通風・老眼・薄毛”カラダの悩みについて質問!」という見出しの番組があった。
もう若くない自分としては気になったりもするので(笑)見てみたら、びっくり!これHey!Say!JUMPの番組だったのね⁉︎

平成生まれだからまだ全員20代だというのに、講師役のお医者さんに気になることを質問!という形式で「通風が気になるんですけど予防法は?」「ハゲたくないんですけどー」「老眼にならない方法は!」と順番に発言。
……いったいこの番組どこの誰を狙った番組なの???

基本的に相談内容は「オジサン」ターゲットの内容なのだけど、Hey!Say!JUMPっていわゆるジャニーズファン以外のファンが多いタイプじゃないよね?
Hey!Say!JUMPのメインのファン層って同世代かちょい下の女子だと思ってたけど違うの?そりゃ長年のジャニーズファンのお姉さま方も多いだろうけど、自分がもし高校生で憧れのアイドルに通風の心配とかされたくないんですけど?
「親しみやすさを演出!」とかいう範疇をいくらなんでも過ぎてると思うんだ。

結局最後までオジサン向けの健康ネタしかも浅い、というグダグダな内容だったんだけど、こんなユルい番組やらされててファンは哀しくならないんすか?💧

ただでさえ人数多くて、メンバーの一般認知度の低いHey!Say!JUMP、そろそろ30代メンバーが出てくるわけだし、なんか戦略練ってあげてくださいよ、ジャニーズ‼︎
ドラマ出ても「ジャニーズでてるなら見ない!」とか毛嫌いされがちな微妙な立場なのに。
ファンでもないのに心配になる番組だったわー💧