温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

あああ、新年1回目から寝落ちした……💧

1月2日25時から、「星野源オールナイトニッポン」新年1回目の生放送〜!
どうやらタイミング的に聴けそうだし、年賀状書き(今頃💧)という苦行も星野源聴きながらなら乗り切れるかなー?と思っていたのに……。

12時過ぎくらいまでは記憶があるけど……気がついたら4時半過ぎてたよ……_| ̄|○
年賀状なんか、来たのを読んですらいないよ…。
あああ、ホットカーペットの罠……💧
無意識にだんだん設置面積が増えていって、いつのまにか、「え?今何時?何してた自分⁈」という展開に。
せっかく明日休みで生放送なのに、年末年始の星野源もあんまりリアタイできなかったのに、ううう〜。
冬になると「こたつ欲しい!」って思うけど「だめ」って言われるの当然かー。
新年早々ダメダメだー。
そして年賀状も1枚も書けてない………。