温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

くそぉ、人質は豊川悦司かぁ……

完全に「わろてんか」は脱落、朝ドラとは縁のない日々。
次回の朝ドラ「半分、青い」は『見ない!』と決めているので、「まんぷく」まで長ーく朝ドラとはさよならだなぁと思っていたのに。

くっ、「半分、青い」に豊川悦司が朝ドラ初出演だとー!何だとー!
そうか、北川悦吏子って「盟友」とか思ってたのかー……。
だから脚本家が嫌いなんだってば。
そもそもヒロインの名前が「鈴愛」と書いて「すずめ」ってセンスが嫌なの。
豊川悦司の役名も「秋風羽織」とかね……。
ヒロインのキャラ設定も、漫画家目指すけど、それで終わらずあれこれチャレンジする、めげない七転び八起き人生って、この人の描きがちなタイプで、イラっとするのが目に見えてるし💧

朝ドラはなー、これが嫌なんだよー。
とにかく登場人物多いから、出てる俳優さん全部スルーは難しい。

あー、はやく「まんぷく」始まらないかなー。
ちょうど今「救命病棟24時」の再放送してるけど、福田靖は信じられるよ!