温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

お誕生日スペシャル!「星野源のオールナイトニッポン」

永久保存版‼︎
星野源のお誕生日スペシャル🎉👏👏👏
そう、28日だったんだよねー!
当時何か書こうと思ってて、しっかり外した💧
今日は絶対お誕生日ネタと思ったら、まさかのバナナマン登場〜🍌
いやー、ツイッターとか見てなかったから、知らなかったー。ホントにビックリしたー(笑)
わーい、予約録音しててよかったー。

37歳おめでとう〜🎊
そうねー、若くも老けても見える顔だよね。なんか年齢不詳。わかるわかるー。
というか楽しそうだなぁ。遂に曲の垣根を超えてバナナマンのお二人が来たかぁ。感涙💦
確かにみんな忙しいよね。設楽さんの帯レギュラーの制約は厳しそう。
星野源はスケジュールがランダムになるから大変だよね。
なんで倒れない?とかやめてそんな質問💧
確かにバナナマンもちょいちょい倒れてるよね。
星野源、2017年は体調不良だったのね…。うーん、基本的に体弱いんだなぁ…。そういうのってあんまり改善しないしなぁ。

あー、日村さん結構あちこち直してるよね(笑)ラジオでよくいってたしね。
で、まだ治すとこあるのかぁ。大変だ。
しかし、フツーの話がめちゃ楽しい。いいなぁ仲良しさん。
お、プレゼント🎁フルーツ(笑)練乳があるってイチゴか?
って、エグい下ネタやめろ〜、バナナマンだなぁ(笑)
桐の箱に入ってるのは…やっぱりイチゴ〜!
スカイベリーって凄く大きいやつだよね。
咀嚼音(爆)
設楽さん、きたないよ!
ひたすらイチゴ食べる。しょーもない音出しながら(^_^;)
「源くんはイチゴみたいだ」
「日村さんはシューマイみたいだ」
「設楽さんはゴボウみたいだ」
なんだそれ(笑)
「源くんは野菜でいったら…レンコン。シャクシャク、歯ごたえ」
「日村さんは野菜でいったら…カエル?」
「野菜ー!」
1曲目、日村さんの誕生日ソング、星野源で「ラジオ」‼︎やったー!聴きたかった〜!録音できたー😆この爽やかな曲に雑な言葉がいいなぁ(笑)
「絶対来いよ!ニッポン放送‼︎」まさか実現するとはー)^o^(
メールいっぱい!みんなメールの作法が「バナナムーンゴールド」仕様だなぁ(爆)
下ネタと日村イジリがひでぇwww
カイザーとたけしとスーパースケベタイム(笑)
提供、防衛省ないのかぁ。先週だけかな?
結構頻繁に変わるしなー。

CM明けもひたすら「○ーケー」ネタ💧
アキハバラ@DEEP」思い出トーク
楽しかったイメージだけ。
そして進行。
この枠「バナナマンさんにお任せです!」すごいなぁ、雑!(笑)
プレゼント渡したいって人が来ている???
ジャンケンにかったらプレゼントあげようじゃないかー!
え、日村さん赤フン?ジャンケン太郎(笑)
わー、ツアー以来だぁ(棒)
ひむ太郎全裸?なにやってんのー!
おいおい、完全にTBSラジオになっとるやん💦
わーい、長々引っ張って、ひむ太郎の後出しで星野源が勝ったー👏👏👏
普通にいいやつ。GUCCI
GUCCIのニット。完全に黄金⁇すげー、さすがGUCCI(笑)えー、来たところ画像あげてほしい〜。中のTシャツはドラえもん色(笑)
「カッコいいよね?」に口ごもる寺ちゃん。
マジGUCCI見たい〜。
えっ!ここでお別れ⁈もう?最後までかと思ってたー!
テッカテカのカッコいいニット見せてー(笑)
毎日来て(笑)チクチクする(爆)
日村さんの誕生日も行きます。
本日のゲストはバナナマンのお二人でしたー👍

あっつー💧
ですよねー(笑)黄金ニット一旦脱ぐ。
お、タクヨシムラから普通のメール。
「日村」は呼び捨て。
生素っ裸フォーチュンクッキー
そういえばソープ連れて行くって、ホントに行ったら写真撮られるね。
2曲目。曲を聴いて落ち着こう。
打首獄門同好会「布団の中から出たくない」
前にもこの人たちの曲かけたよね?
好きなんだなぁ。

CM明けてちょっとは落ち着いたかしら?
バナナムーンゴールドの作家の大倉さんから、GUCCIの小銭入れ貰った。ドラゴンの刺繍?
なぜそんな派手アイテムを⁉︎
自分では買わなそうなものをプレゼント。
ニット、そーねー、高級ブランドって洗う事を前提としてないよね。

ドラえもん」の話〜。
ひみつ道具を出す時の音。
1人目 洗面所で録音。あー、こういうことかー(笑)
2人目 仕事中に30回取り直し。全然分からん💦
3人目 早稲田ドラえもん研究会。うーん、聞けば聞くほどどんなだったか分からなくなるなー💧
4人目 ぽんわぽんわぽんわ、今のドラえもんはこうなの?
5人目 とぅるとぅるとぅる、とぅっとぅ〜
6人目 こっちは旧バージョン。でIKKOさん(笑)
一旦曲、2月28日発売、星野源で「ドラえもん」‼︎
真剣に星野源が選んだのは……6人目!IKKO選手権優勝(笑)
結局、どんなだったかわかんないよー(笑)

4曲目。山下達郎「サムディ」
あー、いつ聴いてもなに聴いても達郎さんは清々しくていいなぁ。
星野源、個人的にはイントロクソやべえです。
この後は豚野郎!

1人目 男性。プチプチを乳首がわり。バカですね37歳。
2人目 女性。しばらくしなかったら夫がムセイ。くやしいものなのかー。
3人目 男性。ボール投げた瞬間に肛門から。スライディングでごまかしても匂いでバレるよね💧
4人目 女性。兄が一人で致してるのを嬉しくて母に報告。何故⁉︎
5人目 男性。そーろーを誤魔化す。体位で???
6人目 たまじい、エリさんシリーズ。そのうち訴えられるぞ!しっかりして47歳‼︎
7人目 男性。中学生のときバーバパパでぬく?なぜに?柔らかそうだから?
8人目 女性。ホクロの位置を知らないふり。かわいいね。
9人目 男性。風俗情報誌を持ってるのを母親が優しく対応。切ないね。

夜の国性調査。
友達の部屋でー、その彼が今の旦那です、パターン。南キャン山ちゃんの好きなやつだー(笑)

今週ももう終わりかー。
再来週は収録なのね。メールテーマが「おかず」って……。
栗きんとんのコーナー?なんだっけ?
うんうん、バナナマンのコーナー面白かったー。
そうだ、Mステでるんだったー!楽しみ!

星野源、37歳1発目のオールナイトニッポン、お疲れ様でしたー!
楽しかったー。

ワニマからも「お誕生日おめでとうございます🎉」