温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

あー、ラジオの内容思い出せない💧

昨夜は確かに「星野源オールナイトニッポン」を聴いたのだ。
色々バタついていたので聴きながらの感想は書けなかったのだけど、それよりも今日思い出してもビックリするくらい内容思い出せないのだよー💧

うーん、疲れてるんだなぁ。歳だなぁ……💧
ここ2週間くらい忙しくてさらに体調崩して予定が遅れてそれで無理してまた体調崩す…
というダメダメなことをやってたのだ。
で、週末ひと段落ついたのだけど、疲れ抜けてない。
基本体力ある方だと思うのに、ここまで疲れてるのはなかなかないかも。
昨日もラジオ諦めて寝ようかと思ってたんだよね。
が、お風呂でぼーっとしてたら時間食って、出たらもう1時だったので、髪を乾かしたりしながら聴いてたのだ。
で、ほかにもあれこれやりながら、途中気づくと停止してたりして結局3時になってた。
そして今日もグッタリ。
うーん、バカだ。我ながら。

もうさすがに無理きかない年だよつくづく。
あんまりラジオの内容が思い出せなくて驚いた。
今日は早く寝る。