温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

あああ、恐れていたことが〜!出るなよー💦

朝からガックリくるニュースが

星野源がNHK朝ドラで主題歌歌う、楽曲提供は初

あー、来てしまった〜💦
だから、次の朝ドラは見ない予定なの!
腹立つくらいなら回避したいの!
脚本家が撮影中の豊川悦司との画像あげたのもスルーしておいたのに!
くっ、そう来たかー💧恐れていたことが……。
せめて次の次か次の次の次なら全然見る気満々なのにー!なぜ次回作なんだー💦

まあねー、一昨年の大ブレイクの時にオファーしたらこのあたりのタイミングだけどね。
うう、4月から星野源の主題歌聴いて、朝ドラ受けからのあさイチを華丸大吉がやるとかいい感じなんだけど、中身のドラマを見たくないんだよー!
朝ドラヒロインの無神経さと北川ドラマのヒロインの馬鹿さの親和性が高過ぎで、そんなものわざわざ見たくないのにー。

せめて、せめて、出ないでよー!
松たか子も出てないし、主題歌だけにしといてねー。