温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

桂花!

コンビニよったらこんなのが!

あああー💦

学生の時、友達に連れてかれて初めて食べた豚骨ラーメンが桂花だった。
それ以来どっぷりハマって、一時期は新宿行くたびに食べに行ってた。
おかげでラーメンで一番好きなのは豚骨!になって、他のお店も色々行ったけど、やっぱり桂花が一番好きだ。
がこの4年くらいは新宿に行くことも減ってて随分食べてなかった。

今日、タイムフリーで今週月曜の菅田将暉オールナイトニッポンを聴いていたら、提供に桂花が入ってておお〜っと思った。確か星野源オールナイトニッポンでは無かったと思うけど。
桂花、懐かしーと思って久しぶりに食べたいなぁと思ってた。
したら、帰りに寄ったコンビニでカップ麺があったもんだから、そりゃー買うよね!
明日のお昼は桂花のカップ麺だー!(笑)
あー、でも久しぶりにお店に行きたいなー。
自分のベスト豚骨はやっぱり桂花‼︎