温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

花粉症? 「星野源のオールナイトニッポン」

「目が痒くて、頭がいたい」
…花粉症ですか💧
星野源、いろんな免疫力が弱いのね💧頑張って〜💦…って咳き込むし。
そうだ、甲殻類アレルギーもあるんだよね。満身創痍???えーん、体質改善とかしてください。
いつもいつも、お身体心配ですよ。
1曲めは、復活m-flo

花粉症はねー、気長に治療すればかなり改善しますよ。年単位だけど。やりましょう!
提供読み。なんか堅そうなスポンサーが増えた?そして桂花はないのかー(笑)

あれ?寺ちゃん?
星野源はトイレ?またお腹痛いですか?💧
ギンギンしてんじゃねーよ、菅田将暉でもよく読まれてます。
お、戻ってきた!なんと寺ちゃんにホワイトデーのお返しを取りに行ってたのね。手作り?
寺ちゃん、中サイズを選ぶ。
寺ちゃん、お母さん以外からチョコもらってない……ガンバレ💧
「寺ちゃん、ハッピーホワイトデー❣️」
昨日作ったの?
そうか、ホワイトデーのお返し手作りする人少ないのね。わかる、ホワイトデー自体がすごく縮小されてるよね。
ヨーロッパの石畳のようなチョコレート⁈すごーい。画像あげてくださーい!
1センチ角の生チョコ!本格的ー!
「37年生きてきてこんな美味しいチョコたべたことないです」
料理しないので、鍋から用意した星野源。あー、愛に溢れてるわぁ(笑)
湯せんから、えらいなぁ。
寺ちゃん、嬉しそう。
ビル美にも、お返し!
女子がチョコを食べるところを10人のオジサンが見守る(笑)
これを機に料理もしようかなと星野源。楽しかったなら何よりです!
お、表紙のanan明日かー!買わなくては!

そして、4月2日からの朝ドラ主題歌「アイデア」あー、そうねー、その話は今日出るよね。ハイハイ。ちぇー。
4月2日の初回が曲も初披露なのかな?
うーん、初回は見るしかないか……💧
毎朝、星野源の曲を聴いて出勤、というのはとてもいいと思うのですが……。
そして、「ドラえもん
映画館でみんな歌うのかー、楽しそう。
2曲めはその「ドラえもん」もう歌えるなぁ(笑)
本日は眠くて限界なのでここで離脱ー。
お風呂で沈みそうだったので💦
ジングル聴きたいけど、録音してるしタイムフリーもあるから。
おやすみなさい。