温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

あー、展開予想通り💦

昨夜は限界まで「ゴールデンカムイ」を読んで、今朝起きて「晴れそうかな?」と思ったらカバー類の大物の洗濯をしたくなった。
洗濯はいいよね。何もしてなくても何かした気にさせてくれるよ(笑)

黙々と「ゴールデンカムイ」を読みながら洗濯機を回す。
食事の用意も面倒でパン焼いて空腹ごまかして黙々と「ゴールデンカムイ」を読む。
眠くてウトウトして起きてまた「ゴールデンカムイ」を読む。
……一人暮らし始めたての大学生かよっ‼︎💦

だから、絶対自分はフリーとか専業主婦とか向かないんだよねー💧
ちゃんと出勤という縛りがないと切り替えられないダメな
大人だ。

天気が案外悪いので、大物洗ってランドリーバッグに詰め、次の洗濯物を回して、コインランドリーで乾燥機。
待ちながら「ゴールデンカムイ」を読む。
いいなぁ、洗濯。何もしてないのに自分に言い訳が立つよ!

さて、どうしよう「ゴールデンカムイ」面白すぎる💧
ミックス買おうかしら……。