温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

今日買った漫画 はい、思うツボですよ

この後の予定まで時間があるので、コーヒーでも飲んで時間をツブそうかなー、さて本屋のぞいてくかー………
で、この有様

ゴールデンカムイ」10〜13巻
はいはい、しっかり罠にかかりましたとも!

無料配信が100話までだったのでとりあえず続きになるように買っちゃいましたー!アハハ。
いいんだよー!エグい描写もだいぶ慣れたし、読み返したいと思う漫画だから!

あとね、昨日のアニメ見てね、やっぱり漫画のが面白かったので。
昨日一番うーん、と思ったのは、ヒグマを倒すのに杉元がとっさに銃剣をを立てて地面で支えヒグマの体重を利用してトドメを刺してアシリパが感心するところ。
漫画では「グッ」と地面に立てて支えるところを一コマ使って説明してるのに、アニメは流してた。
そこがツボじゃないのー?残酷描写でもないのに端折らないで欲しい!

はいという事で今からコーヒーと共に漫画タイム。
心配なのはウッカリ時間を忘れないかという事だ(笑)