温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

100回目! 「星野源のオールナイトニッポン」

このところ、全然リアタイ出来ていない「星野源オールナイトニッポン
眠気に勝てないんですものー💦
でも今日は100回目ですから、がんばるよー!
……って思ったのにー!気づけば1時回ってるし!慌ててラジオつけたらオリジナルラブの曲が。ううう💧
気を取りなおして聞きます。

来週のスペシャルウィーク三浦大知くんと曲をかけっこ。
…と、気づけばまた時間が過ぎている。
あああー💦なんかいい話してるのは聴いてたよ。
とりあえず100回おめでとう!
そして日村さんおめでとう!(笑)
「もう曲はつくらなくていいよね?(笑)」は本音っぽいなー(笑)やっぱりキツイんだろなー。前に文筆系の仕事お休み中と言ってたけど、アエラも終わっちゃったしな。

今日こそは、全部リアタイしようと思ったのにダメだわ〜💦
ううう、仕方ないここまでで本日は離脱。
ふがいないぜ!