温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。タイトル変えました。

ブログタイトル変えました

はてなでアカウント取って1年4カ月くらい、ブログ書き始めて1年3カ月、なかなか楽しくやってるのですが、ひとつ後悔してるのは名前とブログタイトルを安易に決めた事。
特に名前はもっと考えるべきだった……。
でも、せっかくつながりの出来た人達もいるので名前はそのままでブログタイトル変えました。

なぜかというと身バレ防止!
いや既にバレてる感じもあるのだけれど、これ以上広がらないよう、タイトルから名前を外そうと思いまして。
たまにアクセスが通常よりグッと増える時があって、何でだろう?と思って検索してみるとやっぱり検索上位に来てて、身バレの原因これなんだろうなぁと思ってました。

名前自体は使ってる人をよく見るし特別珍しくはないけれど、内容と重ねると知り合いにはやっぱりわかるだろう。検索よくわかってなかった。うかつ💧

と言ってもこういう名前とか考えるセンスが皆無で、だから安直な名前とタイトルだったわけで、新しいのがなかなか思いつきません。
で、中身を考えてみました。
いつのまにか下手すると1週間ドラマのことばっか書いていて自分で「ドラマレビューブログかいっ⁈」と笑ったことがあったので、自分はやっぱりテレビっ子なんだなぁと自覚。
趣味は⁈と聞かれると「うーん?」と悩むくらい無趣味なのだけど、最近は「温泉行く事かな?」と答えるくらいには温泉好きなので、そのまままたも安直にタイトルにしました。
もちろん内容は今まで通り全くかわらず、日々のしょーもないことも書いていくと思います。
そして、星野源の事を書きたくてブログを始めた部分もあったけど、それは恥ずかしいからタイトルには入れません!(笑)

というわけで、改めてよろしくお願いします!