温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ひさびさに俳優業!主演映画来ましたね〜😆

星野源が“引きこもり侍”に「ワクワク」 『引っ越し大名三千里』映画化
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180428-00000310-oric-ent

きましたねー‼︎
今年初の新規俳優業発表!
わーい。
このところの感じで、今年は音楽活動でいっぱいいっぱいかなーと思っていたので嬉しいです。
超高速!参勤交代」は見た事ないし、犬堂監督の映画も多分見たことないとは思うけど、耳にしてる情報の感じでは面白そうな企画で嬉しいなー。
まあ、星野源にストレートな「ザ・お侍!」な役はふらないだろうし、時代劇をやるならこういうの良さそう。
あの秀忠もベタな大河キャラじゃなくて面白かったしな。

しかし共演が高橋一生って、狙いどころが分かりやすすぎて苦笑いするしかないわ。
まあ、しっかりお客が釣れるでしょう(笑)

明日のオールナイトニッポンは収録だから、また来週の回で報告がいっぱいだ。

公開は来年かー。
またしばらくは心の支え!😄