温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

あー、イタいわー、孤独だわー💧

残業してこうと思っていたけど、雨が酷くなりそうなので早めに帰宅。
朝、放置した洗い物を片付けようと袖口をまくろうとしたら、「ん?」

……服が裏返しですが……💧
えー、一日中これだったわけですか……。

かぶるタイプのブラウス、色の濃いチェックで確かに目立たないかもしれないけど、丸一日気がつかないとかある〜?
今日は打ち合わせも無かったし、作業用のエプロンしてたし、ほとんど黙ってパソコンに向かってたけどさー……💧
何度もトイレに立って鏡も見たし手も洗ったのになぜ気づかない?
そして周りの人誰も気がつかなかったのかしら?
気がつかないならいいけど、気がついて黙ってられたのならツライ……。

まあ気がつけば確実にツッこんでくる人もいるし、少なくともそういう人達は気づかなかったんだろうし、仮に言ってこないタイプの人が気づいていても、他でアレコレいうわけでもなかろうとは思うけど……。

なんだかものすごーく淋しい気持ちになるなー。
ツライ💧