温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。タイトル変えました。

初めて星野源の歌歌った〜♫

すごーく久しぶりにカラオケに行った。
どのくらい久しぶりかというと、前回行ったのは少なくとも2016年10月以前。
前にふと「あれ?そういえば星野源の歌歌ったことないな」思ったんだった。
前はたまに行ってたんだけど最近は行くタイミングがなくて随分空いてた。なので少なくとも「逃げ恥」以降行ってなかったなぁと。

で、星野源にハマって以来初めてのカラオケ!
1曲目から「恋」!(笑)
からの2人で4時間ガッツリ歌ってやったぜ〜!
JOYSOUNDだったので本人映像たくさんありました。うんオールナイトニッポンでも協力してくれてましたもんねー。
「恋」4回、米津玄師の「Lemon」3回とドラマ主題歌きっちり歌っといた〜。
あとこの10数年カラオケに行くと必ず歌う「粉雪」を久しぶりに歌った。あー、もうこの曲そんな前なのか💧「3月9日」のPVでは堀北真希が女子高生役で時間の流れを感じました。
その他「ドラえもん」とか「family song」とか色々歌って大満足でした。
カラオケランキングで菅田将暉の「さよならエレジー」が2位で、人気あるんだーと思って自分で歌ったら何でかわかった。歌いやすい‼︎
だって星野源とか米津玄師難しいよー(笑)
今度はこんなに間を空けずカラオケ行こう。
一人カラオケもやってみたいなぁ。

追記
カラオケ楽しいけど、「恋」とか「Lemon」とか凝った作りのものは、カラオケ音源がどうしても安っぽいのが素人にもわかってしまうのが残念だー。本人映像だからなおさら気になる。
仕方ないんだけどねー。