温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。タイトル変えました。

星野源の話をしていると言うので、松重豊のラジオを聴いてみた

昨日は「星野源オールナイトニッポン」久しぶりの生放送だったのですが、予想通り寝落ちしてリアタイできず。
うーん、本当に変な寝方ばっかりしてるなぁ💧
反省。タイムフリーのおかげで助かりますが。

で以前も話してた、松重豊さんと親しくなった話しが出て、松重豊のラジオで星野源の話をしていたというメールを紹介していたので早速聴いてみた。
「深夜の音楽食堂」略して「夜食」。
狙ってますねー(笑)
この番組の存在は知っててたまに聴いたりしてたけど、毎回ではないのは自分が音楽に疎いから(笑)
FM横浜で火曜0時半から30分と、ちょうど星野源の前に放送。

で、星野源のおはなし。
星野源オールナイトニッポンでも言ってたように、こんなに気の合う人に会ったことは中々ないと言っていた。
年齢も一回り以上違うのに、お互いそう言えるっていいですね。大人になると中々無いよね。

そして京都の某所で撮影中のものは星野源主演の某時代劇だそう。そっかー、引きこもり侍かー。
何かテレビドラマならいいなと期待していたのだけど、ずいぶんと地方で撮影してるようだからもしか時代劇かなぁ?と思ったらやっぱりそうだった。残念。
いや、だって見れるの来年だし、今年中に見れるものも欲しいし(笑)
それにしても、星野源側ではまだ何を撮影してるのか言ってないけと、そのへんの解禁はどうなのかな。

少し前、松重さんに教えてもらったというミュージシャンの曲をオールナイトニッポンでかけていたけど、やはりかなりの反響があったらしい。星野源くらいだと、「星野源の好きなものは聴いてみる」というファンも多いからなぁ。
流石っす!
いつかお互いの番組に出れたらいいねという話をしたそうだけど、本当に実現したらいいなぁ。
自分は音楽は疎いけど、淡々と好きな音楽について話してるのを聴くのは好きだ。
いつものネタも面白いけど、たまにFMの音楽番組みたいになるのも面白いよね。
楽しみ。