温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

なんかTwitterの調子が悪い……

ツイッター、自分でつぶやくことはほとんどないんだけど検索はよくしてる。
自分であれこれ思っても感想書くのが追いつかないので、感想タグ検索して「ふふっ」て思ってるのが楽しい。

なんだけど、少し前からちょっと調子が悪い。
検索しても少ししか遡れない。なんでだろう?
パソコンから見るとそんな事無いけど、スマホからだとすぐ止まってしまう。20ツイートくらいしか見れないのだ。
カーネーションなんて放送時間に見れないから、夜遡るのが楽しかったのになー。
このところ、ツイッターの色んな不調をつぶやく人を見かけて「自分のはなってないけど何が違うのかな?」と思ってたけど、全員出てる不備じゃないから難しい。
それともスマホ本体が不調なのかな?
あまりに見れないので、一旦アプリ削除してみたけどやっぱり変わらない。
まあ、もう少し様子見てアップデート待とうかな。