温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

特盛どん兵衛買いましたとも!(笑)

昨日3日、仕事帰りにファミマに寄って手に入れてきましたよー!

クリアファイル、どう撮っても反射するし💧

どん兵衛と特盛どん兵衛を2つ買えばクリアファイルを1枚もらえるのだけれども、コンビニ行ったのが遅い時間だったので普通のどん兵衛が残っておらず、特盛2個を購入。
ダイエット中なんですが(笑)

先週のディーンフジオカゲストのオールナイトニッポンはゆるゆるした空気がとーっても良かった。友達同士でどーでもいいおしゃべりをしてる雰囲気がいいよねぇ。
選曲もAMラジオということに一切気を遣わない感じが大変良く、「寝かせてやる選曲」がガチで寝そうになりました。
しかし「源ちゃん」呼びはいいけど「ディーンちゃん」呼びはどうしたものか?(笑)
親しい人は呼び捨てか本名呼びかしら?「ディーンちゃん」ってコントの業界人みたい(笑)

さて、昨日のオールナイトニッポンは途中まで聴いて寝落ち。
でもホント、このところお休み多かったし凄く久しぶりの通常放送でしたねー。
仕事がひと段落ということで、元気そうで何より。そういう開放感が1番ですね。
そしてアッシュにした髪!
ツイッターで見たけど、「韓流?」って感じでした(爆)似合ってない訳じゃないけど、「星野源」のパブリックイメージからずいぶん外してきましたねー。2週間でお仕事のため黒に戻すそうですが、髪の毛傷みそう。頑張って、星野源の毛根!で、お仕事ってなんだろう?今度こそドラマ?
そういえば先週笑って話してたけど、松重豊が自分のラジオ番組で映画の話してたのはやっぱり喋っていいのか星野源もわかってないラインだったのか。確かにまだ公式には出演者3人しか発表されてないなぁ(笑)いまは情報解禁のラインが大変そう。撮影の目撃情報とかすぐにSNSにあがるし。

新曲出来たばっかりって、「アイデア」のカップリングかしら?いつ発売なのかまだ出てないし。いつだろう?楽しみ。