温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

INFOBAR、いいなぁ憧れたなぁ

初代INFOBAR発売から15年の記念に新しいのが発売されるそうですね。

いいなー、INFOBAR憧れてたなー(笑)
自分はPHSが長かったので、携帯に変えた時はもう新しいのは出てなかった。一応ショップで聞いてみたけど無かったんだよね。
今回新しいのが出るとの事で「変えちゃうか!」と思ったけど、よく見たらケータイなのね。スマホじゃないのかー。
すっかりスマホ依存なので(笑)ケータイには戻せないなぁ。残念。

でもね、すっぱい葡萄ではないけれど、結局初代のデザインが1番可愛いと思うんですよ!
あの角いのが可愛いわけで、そのあと出たタイプはキーとかの角が丸くなっててテンション下がった覚えが。そうだ、だから無理して中古探そうとかしなかったんだー、思い出した。
一発目のインパクトがあまりに強いとその後が中々難しい、という典型的な例のようですね(笑)
でもまだちょっと気になる……100パー変えないけれどもね。