温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

昨日買ったマンガ

しまったー!うっかり発売日過ぎてたー💦と本屋に立ち寄り。何かに気を取られてるとすぐ他の事を忘れてしまうダメな頭で(笑)最近はなんでもスマホに予定書き込むようにしてるけど、そうすると書き忘れたものが完全に忘れ去られる。うーん、困った困った(笑)

で、楽しみに発売待っていたのはこの2冊。

きのう何食べた?」14巻。
淡々とした日常を書きつつ、ちゃんと時間が進んでてその時々の事を普通に書いてるとこが好き。志乃さんがもう結婚して2年とは💧
あとレシピが作れそうなものも多くていいんですよー。野菜のメニューが多いのもありがたい。キャベツとショウガのおひたしはすぐ作ろう。今の季節にちょうど良さそう。

野崎くん10巻。
正直、当初の破壊力は落ちたと思う。ギャグマンガって大変だよね。でもやっぱり笑えるし、読み返して面白い4コママンガって中々貴重。

で、お約束のついで買い。

ゴールデンカムイ」6、7巻。
これで既刊コンプリートでございます。あー、買っちゃたなぁ(笑)でもアニメ見てると切られたとこ読みたくなるしねー。
そこで思い出した、次の15巻どうするか?
アニメ同梱版の予約って7月の途中だったのでは?と、14巻確認したら20日締め切りだったー。
でも楽天ブックス見たらまだ予約できたのでしました。結局販促に負けてしまったわ(笑)
マンガのリアル描写も慣れてきたから、こうなるとちゃんとした絵で描いてるのを読みたいし、いいかな。