温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

夕方再放送、次は「あさが来た」ですか。NHK、本気ですね(笑)

カーネーション」が絶賛再放送中(なのか⁈

モヤモヤしてるけど!)の夕方の朝ドラ再放送枠。

次は「あさが来た」の放送が発表された。

あー、はいはいなるほどー、この枠を定着させようという意欲はよーくわかった‼︎

そうねそうね、それくらい人気のものを持ってこないと視聴習慣つかないよねー。

ストレートな作戦だ(笑)

 

それにしても、「カーネーション」は 3週間休んで1週間の放送、でまた 3週間休んで2週間の放送、しかも 3回休止して2週間休み、って 3ヶ月で 3週分しか放送してないのだよ!

まさか現行朝ドラと同時に始まって、1日2話放送して半年で終わらないとは……💧

これは連続ドラマと言えるのー⁉︎(T ^ T)

でも見るけどね。待ってるけどね。

そして「あさが来た」は当時全部見たと思うけど、今見直したら面白そうだ。

 

しかし、その先は何を放送するんだろう?

のんちゃんの事務所トラブルさえなければ「あまちゃん」放送したいんだろうなー。

「いだてん」クドカン繋がりで話題に出来るし。

ここ最近で評判良かったやつってあとなんだろう?

 

ここはひとつ、「あさが来た」の次は「ゲゲゲの女房」でいかがでしょう?

「アイデア」大ヒット中の星野源も出ておりますし、ヒキはバッチリですよー(笑)