温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

来年はドラマやるよね?星野源……。

月いち放送の「宮藤官九郎オールナイトニッポンGOLD」、先週5日金曜に放送があったので、タイムフリーで聴いてました。

映画の宣伝に阿部サダヲがゲストで登場。

あまりバラエティ的トークが上手い人ではないのでテレビのトークでは固さがあったりしますが、さすがにクドカンのラジオとあって、めちゃ砕けた素のトーク

なんでも以前出た時は酔っ払って登場してヤバいことを言い放ったらしく、クドカンがあれこれ釘をさす。

いやー、楽しそう、仲よさそう。

阿部サダヲが帰った後、「そういえばこの後は阿部さん『いだてん』なんだよねー」とクドカン。そうかー、後半の主人公だからまだ撮影入ってないのかな?

 

で、思い出しました。

先週の「星野源オールナイトニッポン」で、スペシャルウイークのゲストが生田斗真と発表してた時、「なんの宣伝も無く来てくれるんだよー。あ、『いだてん』があるか。来年だけど」と言ってたんですよー。

で、ちょっとヘコむ。

クドカン脚本だし期待してたんだけど、やっぱり星野源は「いだてん」出演予定は無いのかなー?

まあ、後半のキャストはまだこれから発表するものもあるだろうけど、今の星野源なんて、もし出るなら早く発表して宣伝に使うよねー。

うーん。

 

何しろ、10月期のドラマが全部発表されてがっかりしたのだよー、星野源出なくて。

3年続けて10月期のドラマに出てたから今年はどうかなぁ?と。

うん、わかってますとも、今は「ミュージシャン 星野源」を売らなくては!という時期なのも、無理させてもダメなんだろこともね。

もちろん来年の映画は見に行くけど、今年はドラマ無かったかー……。

忙しいのはわかるけど、「いだてん」出て、クドカンのラジオにゲストで出て欲しい。

まあ、阿部サダヲのようにはいかないだろうけど。

ドラマやってくれー💦