温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「まんぷく」 竹ノ原くん!(笑)

やっと、萬平さんが釈放されましたねー。

いやー、5話もかかるとは大変でした。

 

で、その釈放に一役買った、萬平さんの部下の竹ノ原くん。

勇気を振り絞りました!ツイッターでも話題。

そしてそのツイートに「パトリック」と書かれてるものがちらほら。

「なんだろう?」と思っていたら「チャン」というものも。

……!!!なるほどー!

パトリック・チャン」に似てるわ!

はいはい(笑)

検索してみたらツイートしてる人がたくさんいるー。

もうそうとしか見えないわ。

俳優さんがつぶやいていた感じだと、もう出征してしまうようで残念ですが、いい役だったなー。

 

がんばれー!パトリック!!(笑)