温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ついに来た!5大ドームツアー

はい、本日いや、日付変わって昨日の朝日新聞です!

f:id:mokamaru:20181024004640j:image

ううう、どーやっても画像が縦になる💧

iPhoneてそのへんがどうもわからない。

でも、写真大きいなー♪開いたとき「おー!」と思いました。

最近はニコニコ画像が多いから、こういう表情新鮮な気がするわー。

 

そして昨日オフィシャルツイッターで「明日の朝日新聞朝刊にお知らせが」と出てたから楽しみにしてたら、日付変わったらすぐ音楽ニュースで内容全部バラされてたよ💧

普通朝刊は朝にならなきゃ手に入らないんだから、12時すぐに情報出さないでくれー💦

 

で、ずっと忙しい忙しいと言っていたから期待してたけど、やっぱりアルバム作ってたのかー。

お疲れ様です(^^)

そしてついに来た5大ドームツアー❗️

いやー、今ジャニーズ以外でドームツアー組めるアーティストは他にいないんでは?

さすがだ今の星野源、無敵だわ(笑)

ドームならさすがにチケット取れるよね?

平日だと1人参加になるしかないけど、頑張る。

 

仕事がしんどくて、今日のオールナイトニッポンも最後までは無理だけど、生きる希望出来たよー(^○^)