温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「いだてん」 スペシャルムービーにトリハダ立った!

来年放送の大河ドラマ「いだてん」、公式ツイッターアカウントが出来たというのでフォローしてみた。

記念すべき初投稿は「いだてんスペシャルムービー」

 

凄い!

ゾクゾクしてトリハダ立った!

めちゃくちゃワクワクする〜‼️

 

躍動感とスケール感、初めてのオリンピックに歓喜して邁進してる日本そのものみたいだ!

うひょー‼︎

あー、やっぱりこういうのはNHKだなぁ。画面の広さがどうしても違う。

最初見た時はイヤホンしてなかったので無音だったのだけど、それでも充分伝わるワクワク感。楽しそう!

 

スポーツにもオリンピックにも興味ないし、なんなら次の東京オリンピック辞退しても構わないよーと思ってるくちですが、「いだてん」はクドカン脚本だし当然見るつもりだった。

そこに、このスペシャルムービーの躍動感が凄すぎて期待値ますます上がっちゃったよー!

 

とくに森山未來の躍動感ときたら、さすが……!

と、思ったらアスリートじゃなく志ん生でしたね(笑)

 

いやー、楽しみだー。