温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「まんぷく」 第51話 いいぞいいぞー!ポンコツハセヒロ真骨頂!(笑)

昨日の不穏な空気から一転、本日はトラブル満載とはいえコメディ風味。

そうそう、これこれー!(笑)

まんぷく」はこのコメディ風味の明るさがベースなのがいいのよ〜!

 

「よし、言いたいこというぞ!」と決意する福ちゃんに始まり、タカちゃんラバーズに神部くんの抜け駆けをチクられ(いや、気づいてないのかい!とつっこむよね 笑)キッチリ睨み利かす鈴さん、どう味見してもマズイもんはマズイダネイホン。

じつは深刻な対立なのに子供のケンカみたいな塩軍団と、素直に反省したと思ったらトンチキ果てしない萬平さんと「ああ、違う〜💦」とジタバタする福ちゃん。

楽しいなぁ!

あー、長谷川博己、足りない役やらせてこんな魅力的な人中々いないよね!

 

そうそう、咲姉ちゃんのいうように補い合って笑わせてください、立花夫妻!