温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。タイトル変えました。

ま、ま、まじかー‼︎「きのう何食べた?」ドラマ化⁉️しかも超大物キャスティング‼︎

ネットニュース見て本気でビックリした!

 

きのう何食べた?」ドラマ化⁉︎

 

まじですかー⁈ホントに???

 

テレ東深夜という、確かにグルメ漫画をひたすらドラマ化している枠ではあるけれど、

おっさんずラブ」とか、メジャー俳優がLGBTの役を演じるのも珍しくはなくなったけれども、

テレ東深夜でゲイの役を西島秀俊内野聖陽でやるって本当ですかー!

もうどっちがシロさんでどっちがケンジかすぐわかるし!まじで?凄い!

年齢もちょうどいいくらいじゃないですか!

シロさんとケンジの年齢だと結構大物になるから映像化難しいかと思ったのに、まさかのこのキャスティング。

いかにもなシーンは無いとはいえ、「西洋骨董洋菓子店」で「魔性のゲイ」設定まるっと無くなってたころから考えると時代は変わったなぁ……(感涙)

 

もう絶対全部録画して保存版だぜー!

わー、楽しみ〜‼︎

 

追記

シロさんは長谷川博己が良かったという声を結構見たけど、自分の中で長谷川博己って2枚目ではないので(もちろんポンコツ枠  笑)、王道男前な西島秀俊は凄くいいと思う。

ケンジに内野聖陽はマッチョ過ぎるという声もあったけど、内野聖陽のやれる役の幅めちゃくちゃ広いからねー。オネエの役も見た気がするけど?だから全然心配してない!

ここまで腹立たない実写化が今まであっただろうか!いや無い(笑)

主役2人がここまでイメージバッチリだと、後のキャスト多少外しても「有りかも」と思えるしね。

ただ、佳代子さんにはいかにも「主婦〜!」な感じの人がいいなぁ。キャリアっぽくない感じの。

テレ東なら、淡々とした日常を描きつつも結構ガチなエピソードを入れ込んでいる原作を下手にごまかさずちゃんと映像化してくれるだろうから期待してる。

しかし、よく見たらまだ正式発表じゃないのね?大丈夫?信じていいの?

テレ東のしかも深夜でこのキャストが出来るのがちょっとまだ信じられない。失礼だけどさ(笑)

だって、大河主役と準主役の俳優さんですよー。

ギャラ高そう(笑)