温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

きゃー!やっぱ来た!「いだてん」星野源出演だ〜🎵

あああ〜待ちに待ったニュースがやっと来たー!

「いだてん」に星野源出演発表〜!

あああ、長かった……。

だよね、クドカンですものねー!うれしい😆信じてましたよー!

 

もうね、「俳優・星野源」に飢えてましたから!結局今年は全然だったしなー。

まあ、役柄から言っても後半出演だしまだまだ先だけど、「真田丸」の秀忠より出番ありそう。

他の出演者も、松坂桃李松重豊小泉今日子岩松了……うーん、クドカンっぽいなー(笑)

 

真田丸」のときは最初は録画保存してなくて、でもあまりに面白くて途中から録画保存したらディスクの不具合で再生とできなくなるという痛い目にあったので、その反省を踏まえて「いだてん」はちゃんと初回から録画保存準備しなくては!

もちろん見る気満々でしたけど、ますます楽しみだー!

思い切ってBlu-ray Disc新しいの買っちゃおうかなー。

うん、これってWOWOW加入した時と行動パターンがおんなじだ(笑)

しょーがないなぁ、星野源貢がせるなぁ。