温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。タイトル変えました。

昨日買ったマンガ

ツイッターで「本日発売です」とアナウンスがあったので、本屋に寄れる時間までに!と帰宅。

ゴールデンカムイ16巻。
写真撮ったのに、iPhoneのバックアップで苦戦してここ1年ちょっとの画像が居なくなってしまった💧メッセージも。
他は同期できてるのになぜ画像とメッセージだけ……困ったよー💦

で、16巻。
やっぱり杉元とアシリパさんは一緒にいて欲しいなー。
放送中アニメは多分来週が最終回。
またもとんでもないとこで終わりそうだけど三期はあるのかしら?
あったとしてもコミックス分は大半進んじゃったし先になりそうだー。
作画が微妙な回があったりするけど、あの頭おかしい面々をベテラン声優が全力でやってるのはやっぱり面白いなー。

17巻は白石の恋のエピソードのアニメDVD同梱版があるのだけど、また買っちゃうかな💧
アニメ放送録画保存してないし、DVDも買ってないのだけど、見れないとこがあるのは残念だしなー。
あー、商売上手!(笑)

12月は買いたいコミックスが次々とでる。
同じ週でも週末まとめ買いができず、その都度本屋に行くところが忍耐力ないわー(笑)
先週2冊、明日は3月のライオンがあるし。
楽しみだけど、まとめてくるともったいないー!

追記
改めて画像あげ直し。

表紙は鯉登少尉。
この人もじゅーぶん頭おかしいキャラだけど(褒めてます)、14巻でどうやら男前設定らしいのが判明。
杉元も男前っぽい描写もあるし、キロランケとか、結構しっかり男前設定かきわけてるなー。