温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ブログ始めて2年経ちました

はずです(笑)

1つ目の記事が1月11日なのでそのはずだけど、年末に「2年です」の通知が来てた。
何故だろう?去年もそう思ったけど、まあいいか。

なんだかんだでこんなグダグダブログがよく続いてるなぁ(笑)
というか、グダグダだから続いてるんでしょう。
2年目は毎日は書かないと決めたので気楽でしたし。あ、1年目も気楽だったー。
ささやかながらもアクセスも増えていて、読んでくれようとしてもらってることに感謝です。

しかし、見回すと目に入るちゃんとしたブログを見ると「うーん、もっとガツガツやらないとなのかー?」と思わなくもない。
何万PVを誇るようなものとは目指してる世界が違うから別にいいんだけど、とりあえず今年はもうちょっと整理しないとな、と。
自分ではほぼスマホからしか見ないし、あまり読み返したりもしてないので、たまに見て見づらさに驚く(笑)
気力があったらそこは何とかしようと思います。

また1年のんびりダラダラ続けて行きますので、よろしくお願いします。