温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

きゃー!「きのう何食べた?」キャスト発表きたー❗️

起きたらスマホに来てましたー!
きのう何食べた?」追加キャスト発表!

今回は富永家とシロさんの勤め先のメンバー。
みんな気になる最重要人物佳代子さんは田中美佐子
そうきたかー。
もっとおばさんおばさんした、例えば岡本麗みたいな感じ(失礼 笑)かなーと思ってたら、意外と綺麗系。
でもおばさん感ちゃんと出せる人だし可愛げのあるおばさんありかな。
富永さんの矢柴俊博は見た目ぴったりだけど、ちょっと若いかな。
そして事務所所長は高泉淳子!すごいわー、ドラマで見られるなんて!
志乃さんの中村ゆりかは全然老け顔じゃないんだけど(笑)すごく綺麗な子だからいっか。

しかし、主演2人からしてそうなんだけど深夜ドラマとは思えない豪華キャスト。このままゴールデンのドラマが始まりそうだ。
あとは小日向さんとジルベール、美容院のメンバーだね。
楽しみだー。