温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ショーケン、いつか「相棒」に出て欲しかったのに……

萩原健一の突然の訃報、びっくりしました。
奥様のブログなんかは知らなかったですけど、特にやつれていたわけでもないし、まだ60代だったんだし。

自分は「傷だらけの天使」は見たことないけど、流石にあのオープニングはよく懐かし番組でやってたから知っていた
なので、いつか「相棒」にすごーく大物のすごーく悪い役で出て欲しいなぁとずっと思ってた。
このところはゲスト俳優も2度目3度目の人も多くなっていて、キャスティングも限界なのか?という感じだった。なので、スペシャルの時に出る大物ゲストでまだ出てない人は?と考えて、最高の大物が残ってるじゃないですかー!と気がついて以来、いつか来る完全な最終回のゲストキャラは萩原健一であってほしいと思っていたんです。
その夢は叶わなかったなぁ……。

あー、哀しい。