温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

大橋未歩アナのふわふわぶりにこちらも照れる「星野源のオールナイトニッポン」

3月26日の「星野源オールナイトニッポン」、ゲストは大橋未歩アナウンサー。
なんだかんだとわりとゲスト多い番組ですよねー。

さて、星野源ファンだと公言している大橋アナ。いやー、ガチでしたね(笑)聴いていてこちらがもぞもぞしてしまいましたよ。
去年、大橋アナの番組に星野源が出ていた時も「ファンです」という話はしてたけど、普通に進行していたのでちょっとビジネスファン?という感じも受けたのですが、全然違いましたね。
あれは自分の番組だからちゃんとしてたのね。さすがプロ。確か収録だったと思うのでそれも良かったんでしょう。

が、星野源オールナイトニッポンゲストは深夜だし生だし下ネタだし(笑)
あー、わかるわかる、もし自分が大橋アナの立ち位置だったら舞い上がりすぎて自分の話してる内容も分からなくなるよね。その感じ凄くわかるわー。つられて照れてしまったわ(笑)
それでもプロの意地で、あえて夜の国性調査のネタを美しい声でキチンと読むのはさすが!
というか、下ネタをキチンと読むと別のエロさがでますね(笑)
とにかく舞い上がってるのが丸わかりの大橋アナがめちゃ可愛い!と思ってしまいました。

で、一方の星野源は体調不良とまたもファンを心配させてねぇ、もう、本当に!
自分が凄く丈夫なのでよく分かるんだけど、体の強さって努力とかじゃどうにもならないもって生まれた素質だったりするので、もうひたすら「気をつけて〜、無理しないで〜💦」としか。こういう凝り性な人は無意識に無理しちゃうから、自分がそういう人間だと気をつける習慣を身につけていかないと。本当にファンをハラハラさせる人だ💧

で、そんな星野源は舞い上がる大橋アナを名前で呼んでみたりとモテキャラスタンスでイジるイジる。
くーっ!このー、自分が好かれてるからの余裕見せてくれちゃってー!ずるいなぁ‼︎
とか思いつつも、「そういう星野源もいい……」とか思ってしまうところが、ファンのお馬鹿なところですよ。
こないだは「大人計画テレビ」で「もさい星野源が可愛い」とか思ったくせに(笑)
あーあ(笑)
結局、自分の人気に自覚のある星野源もずるいけどカッコいいし、ファンとしての大橋アナにはめちゃ同意してこういうファン可愛いよなー、と大変ふわふわと楽しい放送でありました。

で、先週4月2日の放送は収録。
だから18歳のオロノちゃんを出せたのかな?18なら深夜でもよかったのかな?
次の日仕事が朝からとのことでしたが、このところそういう話が多い気がする。
これはやっと新しいお芝居のお仕事してるのかなー?映画とかドラマとか?
去年撮影の映画はまだまだ公開先だし、そろそろそういうお話あってもいいよね!
まだかなー?

で、今週9日はお休みという事で代打は誰かと思えば銀シャリ。すみません、「また?」と思ってしまいました(笑)
そして何より来週のスペシャルウイークは、

ゲスト、菅田将暉‼︎

わーい、やたー!
オールナイトニッポン、月火だけ聴いてる身としては、何これ私得じゃないですかー!と嬉しい限り。
星野源はなんとなく弟キャラなのか年上に可愛がられて、ゲストも年上の人が多かったから、年下の、それもまだあまり接点の多くない菅田将暉とどんな感じなのか楽しみ。
菅田将暉がラジオのゲストに出るのも初めて聴くからそれもどんなかなぁ?

昨日の月曜オールナイトでは菅田将暉がちゃんと告知。
なにしろ「何で抜いたか選手権」ですからね(笑)
まあ普段も下ネタ多いし男の子同士盛り上がるでしょう。
しかし、2日続けてオールナイトニッポンかー。菅田将暉若いし元気だなー。
星野源も体調整えてください。
来週楽しみ〜。