温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

やったー!TBSテレビを全録しといてよかったー

情報解禁きましたね!

小栗旬×星野源、昭和最大の未解決事件に挑む!「罪の声」で映画初共演

今週のオールナイトニッポンでも「そろそろ発表になると思います」と言っていた「とある仕事」が発表になりました。
少し前からツイッター小栗旬星野源の目撃情報が出てたみたいでしたが、やっぱり映画だったのね。
しかも!脚本が野木亜記子とは!
すーばーらーしーい(^o^)

朝公式LINEも見ないで出てきちゃったからネットニュースで知ったけど、ワイドショーでもやってたみたいで。
あー、よかった全録にTBS入れといて!
自分のブルーレイは全録は基本が4チャンネルで、設定すれば地上波全部入れられるんだけどハードディスクの圧迫が厳しいので4チャンネルだけにしてる。
で、変更や深夜を見落としがちなNHKとテレ東とMXと、迷ってTBSにしてる。
スタッフからしてTBSがかんでるだろうからTBSで長めにやってたりしないかしら?
関西弁なんでしょー?ステキ。
珍しく妻子のいる役で、しかもテーラーとか!
白いシャツにベスト!素晴らしい(笑)

あー、楽しみだー。

追記 TBSではほんの少ししかやってなかったよ💧ZIPやめざましのが長かったみたい。
ちぇー!