温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

なんてこと……! 「おしん」が録画できていないですって……

このところは、朝起きたら支度しながら必ず見る「おしん」。
寝過ごした日には「なつぞら」後回しにしてでも「おしん」は見て出勤してます。
なのに……‼︎

今朝も起きて、朝ごはん食べながら見ようとBlu-rayの録画一覧を開いたら、
おしん」が無いよ?あれ?何で???

結局何度確認しても録画はされてないし、ケーブルテレビの予約リストを見ても月〜土曜の毎週予約になってるのに、なんでー?
ハードディスクの残量もあるのに…。

今日から上京して新展開、どうなるのかなぁ?とドキドキしてたのに。
ううう。
最近は録画外しても配信とか意外と見る方法はあるし、なんだかんだで「ま、いっかー」と思うくらいの執着だったりするんだけど、「おしん」は面白くてー💦

まあ、好評のあまり6月からまとめてさらに一挙放送があったりするんですけどね。
先だなぁ💧
あー、もうこのケーブルテレビのチューナーとハードディスクのポンコツが過ぎるよ。
もう痛い目に合うの何回めー?