温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

えー!山ちゃんおめでとう〜‼︎

いやー、朝起きてビックリですよね。
ホントにフェイクニュースかと思いました(笑)

年末体調崩した山ちゃんの代打でしずちゃんがラジオして、「蒼井優ちゃんが山ちゃんのこと尊敬してる」って励ましてて、確かに蒼井優は山ちゃん好きそうだと思ったけれども、まさか結婚まで行くとは!
オードリー若林の熱愛に嫉妬メラメラで「女優と電撃婚が理想!」と言ってたのが、まさか実現、しかも蒼井優‼︎はー…。

たまむすび的に今年初の明るいニュースで(いや、芝生ネタは笑うとこだと思ってますけどね)嬉しいなぁ。みんなどういじり倒すんだろう?
今日は他の話がある予定だったから嬉しい。
ツイッターのトレンドが全てこの結婚関係で埋まってて笑う。愛されてるなぁ。
これからはモテないキャラから女優を妻にした天狗キャラでいくのかしら?
意外とお似合いだよね。蒼井優のアンジェルム愛も山ちゃんなら理解してくれるし、おばあちゃんに言われた通り、確かに山ちゃん松田優作に似てるし(笑)

今夜のラジオも楽しみだなー。
さっそく伊集院さんが「長いスパンの水曜のダウンタウンのドッキリかもよー」とイジってた。ほんと優しい。

とりあえず山ちゃんおめでとう!
来週火曜が楽しみだ!

追記
水曜たまむすびで「きのう何食べた?」オープニングの「帰り道」をかけていた。
すごいステキな祝福だよねー。
スタッフやるなぁ!