温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

先週買ったマンガ

週末、探してたマンガをやっと見つけて購入。

少し前に荻上チキのラジオでおすすめしていて、4巻がでたと言ってたので買おうと思ってた。
近くの小さめのとこで置いてなかったので出かけたついでに大型書店で。
ささやかながら急ぎでなければ実店舗で買うようにしてる。本屋をぶらつくのが好きなので(あまり買わないけど)無くなるのは淋しいし。

で4巻がでたのだけど怪しいなぁと店員さんに中身を確認させてもらったら、やっぱり3巻も読んでなくて両方購入。
確か3巻が出た時に本屋でみて、買ってるか分からず保留にして忘れてた。
本屋でブログを遡ってみたら2巻を買った記事しかなく、さらに念のため中も見せてもらった。
珍しくブログが役に立ったなー(笑)

最近あんまりマンガ買ってない。
新しく探す気力がイマイチない。元々読んでるのも割とメジャータイトルだし。
別にマニアックなら偉いとは思ってないけど、趣味に「マンガを読む」と言えるレベルではないかな。
色々意欲が湧かなくてちょっとダメかも。