温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

他人の不倫なんてどうでもいいんだけどさー、モヤる

堀尾正明アナ、涙目で不倫疑惑を生釈明「許容範囲を超えた行動をした」

と言うネット記事を見た。
そもそも昨日不倫疑惑記事が出てまして、本日レギュラー出演している「ビビット」で言い訳をしたそうですね。
否定はしてるそうですね。ま、この人が不倫しててもしてなくてもいいんですけど、なんかなぁ。

TBSは全番組録画してるので、あの、「芝生騒動」のときの「ビビット」見たんですよー。
「たまむすび」がTBSだからなのか、「ビビット」は割と擁護派な感じで、国分太一真矢みきも「そういう感じじゃなくてみんな仲いいみたいですよー」といったリアクション。
そんな中1人食い下がったのがこの堀尾アナ
「お互い既婚者で芝生寝転がりますー?」
「他のパートナーがどう思うかなぁ」
とグチグチ。

でその2ヶ月後、既婚の自分が女性の家に何度も泊まって不倫でも男女の仲でも無い、と!

どのツラ下げて言ってんじゃー‼︎

こないだの原田龍二もアパ不倫をだいぶイジっていたのを、自分の件の発覚でいじり返されてたけど、一体あれは何なの?
自分だけはスルーのほどがすぎるでしょう。
その理屈通じるのか、2ヶ月前の自分に聞いてみろー‼︎

今は笑い話にしてるけど、「芝生騒動」裏では結構大変だったようだし、赤江さんも大吉先生も何気にメンタル削られてる様子だし、ネットの叩き記事もまだたくさん残ってる。
「たまむすび」リスナーとしては、この堀尾アナの態度にモヤったこと、忘れないからなー!
まったくもー。