温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

あー、いかんなー、やめないと

最近また、ゲームに逃避している。
ブログ始めた頃、キャンディクラッシュソーダをアホみたいにやっていてまずいなぁと思っていた。
ブログ書き始めたらなんとなくやらなくなってそのまま放置していた。
が1ヶ月半くらいまえから復活してしまった。
ちょっと色々しんどいなぁと思っていて、このゲームをやるときの無な感じにまたハマってしまった。
ゲームの良くないのは、画面に時計が出ないので気づくとびっくりするような時間やってしまってることだ。
ここしばらく完全にアホだった。
流石にマズイと思って、さっきアプリを削除した。
前回はそのまま入れっぱなしにしてた。
ついでに入れてたパズル系のアプリ全部。
基本的にグダグダした人間なのだけど、時々「なんとかしなきゃ!」と動く時がある。
「逃げ恥」見た時とか。
そろそろ動かないといけないな。