温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

瀧さん出てるの知らなかった……

今日で7月も終わり、8月の楽しみといえばそう!
映画「引っ越し大名」ですよー!
まあ30日公開だからまだまだ先ですが、宣伝であちこち出るだろうしそれも期待。
菅田将暉並みにがんばってー。
でも暑いし無理しないで(笑)

で、この前ネットニュースを見ていて初めて知った事。
瀧さん出てたんだ⁉︎
「協議を重ねた結果予定通りの公開を決定」という見出しで「ん?」と思って見たら瀧さん出演していると。
しかももう6月26日に公式ページでお知らせしてたのね。
うっかりしてたー。

星野源が映画を撮影当時、たまむすびで瀧さんが「今時代劇撮ってて」って話してた事があった。
それが星野源の映画なら嬉しいなと思って、確かブログにも書いた気がする。面倒だから探さないけど。
最近の映画は出演者の発表をすごーく小出しにしたりするから、メイン3人以外はなかなか発表になってなかったし(松重豊は自分でフライングしちゃったみたいですね 笑)そうこうしてるうちに事件が起きちゃって、ずっと検討してたのね。
せっかくの私得、星野源ピエール瀧の共演なのに、こんなひっそりとは……(涙)
コメディなのに大丈夫かしら?とも思うけど、立ち位置的に敵っぽいしなー。
楽しみだ。

ところで以前ラジオで、引っ越し検索サイト「引っ越し侍」のCMがアホみたいに入ってた事があって、ついこの映画のタイトルを間違えてしまうわ💧