温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ううう、おしゃれイズムが録れてないよー、なんで?

「引っ越し大名」の宣伝であちこち出演中の星野源
おっかけるのも大変です。

で、本日は「おしゃれイズム」に出演、松重豊との共演も楽しみにしてました。
なのに!
用事で出かけていて帰宅が10時過ぎ、出かける前に予約があるのを確認、念のためおまかせ予約で「星野源」を登録。

で、なぜ何も録れていないのかな〜⁉︎
通常予約もおまかせも全く「おしゃれイズム」が無いし!
ううう。

ケーブルのハードディスクがポンコツでイライラしてたけど、もしかしてこのBlu-rayの方もポンコツかな?
なぜかケーブルと接続しているのにケーブルで受信するBSやCSの番組がBlu-rayで録れたり録れなかったりしていて、リセットしたり接続し直しても原因が分からず、困っていたのだけど、もしかしてこれはBlu-rayのせいだったりするのかしら?
昨年末購入して設定する時に、こういうのは案外どこに聞いても明確な回答は出ないというのを身に沁みたので騙し騙し使うしかないのかなーと思っていたのだけど、なぜ!よりによって、星野源初出演のおしゃれイズムでポンコツを発揮するんだよー!

おしゃれイズムはTVerでの配信もしていないし、ううう、泣くぞ‼︎💢