温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「あさイチ」 朝から不意打ち星野源!うっかり動揺してしまったわー(笑)

通常運行でギリギリに起床、バタバタ支度していて「なつぞら」も半分も見れず、いかん急げーと思っていたら「あさイチ」が始まった。
「そうそう今日は松重豊なんだよねー」と見ていると、
「松重さんの親友からコメントです」
とパッと映ったのは我らの星野源
おおー!こう来たかー!!
そうね、最近NHKも来てるよねうんうん。
いやー、こういう不意打ち大歓迎ですよ。
NHKは全番組録画してるから夜ちゃんと見直そう。

それにしても朝から松重豊星野源が「運命の出会い」について延々語って、挙句に「好きです」「夜LINEするから」ってなんなんですか?(笑)
大人になって友人ってなかなかできないけど、ここまで気があう人に出会える事もあるのね。
なんか朝からいいものが見れて、プレミアフライデー(有馬さんが言ってた)のドタバタが癒されそうな気がする。
朝からご褒美ありがとう〜😄